top of page

大丸梅田店 ファッションコンサルイベント大好評で終了しました!

5月のお話となります。


私がスタイリストとしてファッションコンサルをご依頼いただいている、ハイスぺ総研さま。


5月19日に大丸梅田店で「#じぶん磨きフェス!」が行われ、そこでのイベントに私も参戦いたしました♪




詩乃所長とミウラアイ様のボディメイクのお話から始まり、

スタイリストチームの夏のモテファッションのトークショーからの

ファッションコンサル♪

昨年に続き今年も大好評でした!!




私はというと、神奈川県から弾丸日帰りの大阪でしたが、

イベントの前に大丸梅田店のファッションフロアへ早入りし、入念にリサーチをしました。


大丸梅田店のレディースフロアは様々なブランドが揃っておりますが、婚活にもおすすめの上品でシンプルかつおしゃれなアイテムが豊富でした。


今回は専用の試着ブースやおすすめスタイリングのトルソーなども

ご用意いただきました!!




おすすめの白のワンピースと♪

私自身も白のワンピースw

(当日のファッションスタイリングについてはまた別のブログで♪)


ファッションコンサルはチケット制でしたが、瞬殺に完売されたようです!


お一人1時間という短いお時間でしたが、おすすめのコーディネートを時間いっぱい沢山ご試着していただきました。

最初は少し緊張していたお客様も、試着を重ねるうちに笑顔が増えていきました。


「この服、すごく気に入りました!」

「自信が持てそうです!」


という嬉しいお言葉をいただき、私も大変嬉しかったです。




コンサルティングを終えて

最後に、ファッションは自己表現の一部であり、自分をよりよく見せる手助けをしてくれるものです。

お客様が自信を持って婚活を楽しんでいただけるよう心から願っています。


今回のコンサルティングを通じて、ファッションが持つ力を改めて感じることができました。

大丸梅田店の豊富なアイテムと素敵な空間も、お客様の魅力を引き出す手助けをしてくれました。


皆さんも、ファッションを通じて自分自身を表現し、自信を持って婚活に挑んでみてくださいね!


それでは、また!




閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page