top of page

夏の軽やかなスタイルを作るために今の時期何を買う?

更新日:5月12日

初夏は気温が上昇し、湿度も高くなることがありますので、軽やかで涼しい素材やデザインがポイントです!


初夏のレディースファッションのポイント↓↓


  1. 薄手の素材: 涼しげなコットンやリネン、シルクなどの薄手の素材が重宝されます。 通気性が良く、汗をかいても快適に過ごせるものを選びましょう。


 イメージ↓ シルクコットンの薄手のブラウス

           ZOZOTOWN参照 https://zozo.jp/shop/spickandspan/goods/75783137/?did=124076865&rid=1006


2.UVカットアイテム:

  強い日差しに対応するため、UVカット機能がついたアイテムが人気です。

  UVカットの効果が高い衣類やアクセサリーを取り入れることで、肌を守りながらスタイリッシュに夏を楽しめます。


イメージ↓↓

おしゃれなバゲットハット



3.オープントゥのサンダル:

  足元はオープントゥのサンダルが活躍します。通気性が良く、足首や甲の露出が涼しげでおしゃれです。

   イメージ↓↓ 革だけどあみあみでオープントゥなので涼し気


4.ショートパンツやミニスカート:

 暑さ対策として、ショートパンツやミニスカートが重宝されます。今年はセットアップのショートパンツや、ミニスカートも人気で店頭でも沢山見かけます♪


    イメージ↓↓ 大人のショートパンツ&スカート は生地感がしっかりしているものを選ぶと◎



5.軽量の羽織りもの:気温の変化に対応するため、薄手のカーディガンや羽織りものが便利です。肌ざわりの良い素材を選んで、夜の冷えや冷房対策に備えましょう。


 イメージ↓↓薄手のシアーシャツなども便利♪



お買い物の参考になると嬉しいです♪


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page